支給要件確認申立書 R5.4.1(改定)版 一部が訂正されました。

2023-05-24

やまがみ社会保険労務士事務所サイトに訪問いただきありがとうございます。

令和5年4月1日に、令和5年度の雇用関係助成金が更新され、支給要件確認申立書が新しくなりました。訂正がありましたので、再度、ご案内いたします。

改定点は、
社労士が(代行・代理)申請する場合には、社労士の登録番号の記載が必要となりました。
16で、支給申請書等に事実と異なる記載又は証明を行っていない。が追加となりました。
申請ひな形株式会社様_支給要件確認申立書(R5.4.1改定)20230524
ダウンロードできます。
当事務所では令和5年4月1日(土)に、「厚生労働省の雇用関係助成金に共通の要件等」からダウンロードして、支給要件確認申立書ひな形を作成致しました。
上6行目で、(当初) 以下の4から15まで でしたが、
(訂正後) 以下の4から16まで と、訂正されていました。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/koyou_roudou/koyou/kyufukin/index_00018.html

厚生労働省から何の告知もなかったため、訂正に気が付かず、お知らせが遅れて申し訳ありませんでした。
お手数をかけますが、令和5年4月1日(土)から令和5年5月24日(水)までに支給要件確認申立書のひな形をダウンロードした方は、差し替えをお願いいたします。

人事制度等の助成金なら、やまがみ社会保険労務士事務所までお問合せください。

ご相談は無料です。お問い合わせはこちら

←「」前の記事へ 

 次の記事へ「」→